2011年9月22日木曜日

"UNDEFEATED 2011 FALL COLLECTION"


こんにちは!!

長かった残暑も昨日の台風の上陸と共にフェードアウトして
やっと季節相応の涼しさを感じさせる陽気になってきましたね!!

洋服を着こむ楽しみをより良く演出してくれるこれからの季節においての
コーディネートに最適なアイテムを本日もご紹介して行きたいと思います!!















LAのスニーカーシーンを引率し多くのコラボレートなどでアメリカを代表する
スニーカーショップ"UNDEFEATED"から2011年の新作アイテムが到着!!

UNDEFEATEDを代表するデザイン"5STRIKE"を刺繍した59FIFTYに
加え、同ブランドのコレクションの中でも毎シーズン高い人気を誇る
オリジナルデザインのSNAPBACK CAPもカラーを豊富に登場です!!

秋冬のシーズンに最適な暖かみを含んだフランネル生地を使用し、
ブランドのイニシャルである"U"の文字をフロントに大きく描いた
同ブランドらしい自信にあふれた大胆なデザインとなっています!!







形もアジャスターボディならではの幅広いサイズに対応しているので
どなたでも綺麗なシルエットで抜群の着用感を感じて頂ける仕上がり。

スニーカーのセレクトのみならず洗練されたアイテムを多く手掛け
現地Los Angelesにおいても高い人気を誇り、今では日本国内に
おいても高い評価を得、その確かな信頼性を証明しています。

UNDEFEATEDが提案する独自のハイクオリティな
完成されたプロダクトの数々を是非店頭にてご覧下さい!!

"ONLINE STORE UNDEFEATED ITEM PAGE"

INFO:03.3835.1376
CAP COLLECTOR ONE 上野


新作入荷情報をいち早くお届け!!
CAP COLLECTOR ONE
MAIL MAGAZINE
登録はこちらから!!
今なら新規登録で500pt.プレゼント!!
↓↓↓↓↓↓↓
cap collector.com