2012年2月4日土曜日

"NEWERA×DISNEY NEW COLLECTION"




こんにちは!!


いきなりですが本日は重大発表!!










CAP COLLECTOR ONEのホームページが大幅リニューアル!!


サイトの表示がスマートフォンにも対応致しましたので
お手持ちの電話からも商品がより見やすくなっております!!



是非ホームの画面にブックマークして下さい!!


"capcollector.com"



それでは本日も新作アイテムをご紹介!!



NEWERA JAPANが展開するキャラクターのモチーフを
採用したCAPの中でも毎回高い人気を誇るシリーズ、
"DISNEY"の新作デザインが到着致しました!!








59FIFTYは黒を主体とし、バイザーにキャラクターを
連想させる配色を施したカラーが引き立つ仕上がり。

何れも笑顔で描かれたキャラクターの剽軽な表情が
DISNEYのキャラクターの最大限の魅力が引き出され、
作品を愛する人達に最適なデザインとなっています。

お好みのカラー、キャラクターデザインが日々の着こなしを
より楽しくお洒落に演出してくれること間違い無し。
今回のラインナップも要注目です!!






そして前回人気だったクラシカルなミッキーマウスの
デザインにも同時に新色が登場、細部まで細かに
描写された古くからのファンには堪らないデザイン。

世界中のキャラクターの象徴として長きに渡り親しまれる
MICKEY MOUSEの魅力を再確認できるアイテムです。


そして新たな定番としてその形が絶大なる支持を得る
WORK MILITARYのタイプにも新色が登場!!



誰もが一目でわかる御馴染みのシルエットをフロントの
サイドに施し、ワンポイント目を惹くデザインとなっています。

バックには"MICKEY MOUSE"の文字が特徴的な字体で
刺繍され、よりコラボレートを強調した特別感を感じさせます。

他のCAPよりもデザインが控えめなので、あまり派手な物が
得意ではなく、さり気無い感じで被りたい方にも最適です。


今回もすべてのアイテムが数量限定となっておりますので
気になった物が御座いましたら是非お早めにお求め下さい!!


"ONLINE STORE DISNEY CAP PAGE"



INFO:03.3835.1376
CAP COLLECTOR ONE 上野



Blogに掲載した商品はお電話でもお求め頂けます!!
その他、アイテムの詳細等もお気軽にお問い合わせ下さい!!

新作入荷情報をいち早くお届け!!
CAP COLLECTOR ONE
MAIL MAGAZINE
登録はこちらから!!
今なら新規登録で500pt.プレゼント!!
↓↓↓↓↓↓↓
cap collector.com