2010年2月10日水曜日

INTERBREED!!!!

  昨日はステキなゲストが遊びに来てくれました!!!
巷であのクマさん達が話題のINTERBREEDさんです。
去年ひょんなことからお付き合いさせてもらってます。
90年代の空気感を残しつつ、独自の解釈やオリジナリティーも
織り交ぜてその当時のカルチャーを知っている人も知らない人も
楽しませてくれるおもしろいブランドです。
2010年SPRINGももうすぐ始動開始とのことです。
INTERBREEDさんはアイテムもおもしろいのですが、
BLOGもかなりおもしろいです!
よかったらCHECKしてみてください。
こんなものまで頂きました。ありがとうございます!
    また遊びに来てください。     
                                              
                                                                   SHO